新築の収納スペースに無駄はない・最近の後付け工事収納・こんな所にもあんな所にも収納!今の時代棚を買うのではなく取付け、埋め込む式?あって損しない収納場所♡

新築の収納スペースに無駄はない・最近の後付け工事収納・こんな所にもあんな所にも収納!今の時代棚を買うのではなく取付け、埋め込む式?あって損しない収納場所♡

著者:fukuyo-owner

こんにちは、清水です。

来週4才になる娘のためにばあばがケーキを注文してくれたんだけど・・・

今回はプリキュア♡

プリンセスプリキュアも先週から魔法使いプリキュアになったりプリキュアの種類多すぎてついていけない(>_<)

プリキュア変わるとおもちゃシリーズも変わるし母としては

プリキュア何世代も変わんないでひとつでやってもらいたい・・・泣

で、今年も誕生日当日は、ディズニーシーへ行く予定です。値上がりする前に!

大人ワンデー

(2015年)6400円→(2015年4月)6900円→

改定価格(2016年4月)7400円

子供ワンデー

(2015年4月)→4500円(2016年4月)→4800円

参っちゃう・・・(>_<)

みんなディズニー好きだから苦にはならないけど毎年毎年上がられても困りますね。

長くなりましたが

~本題です~

最近お施主様から連絡があり、玄関正面に棚を作ってもらいたいとのことで

こんなかんじに・・・

現状 玄関正面

施工後

ちょっとしたインテリア置き場です♡

やっぱり家を建てる時に収納スペースはたくさんほしいですよね♬

家具センターで棚を買えばいいけど場所はとるし・・・

それなら!家を造るときに幅も高さもお任せできる大工さんにお願いして一緒に作ってもらった方が間違いない!

~階段上収納場所~

上には学校から帰ってきてランドセルを置いたり、インテリア場所として使ったり

階段上収納スペース T様邸

~同じく階段上収納~

階段上収納スペース

~本棚スペース~

これはオススメ!埋め込まれ式本棚?場所がとられずに済みます

本棚階段横

本棚

~リビング収納スペース~

リビング収納

収納1

~キッチン収納~見えずらい引き違え戸なので来客者がきても安心

収納カップボード

カップボード

~絶対ほしいウォークインクローク~

ウォークインクローゼット T様邸

収納ウォークインクローゼット

~インテリア置き場~

インテリア置き場 T様邸

インテリア置き場

~洗面・脱衣室収納スペース~タオルや着替えを置いたりできます

洗面台横

002

~家電置き場~テレビのサイズに合わせて作ってくれてあるのでわざわざ特注サイズで買わなくても低予算でテレビ台が完成

テレビ台

010

こんな感じで収納場所があればあるほど見た目もいいし急な来客者が来ても

収納できる場所があるからすぐに片づけられる!

こんな収納ほしー!見積もりだけでも、相談でも気になることがあれば

ご連絡ください。

電話0537-86-3658

福代工務店

 

 

著者について

fukuyo-owner author

コメントを残す

CAPTCHA



Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function appointment_blue_default_data() in /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment-blue/footer.php:3 Stack trace: #0 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template.php(790): require_once() #1 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template.php(725): load_template('/home/merci/fuk...', true, Array) #2 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/general-template.php(92): locate_template(Array, true, true, Array) #3 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment/single.php(67): get_footer() #4 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/merci/fuk...') #5 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/merci/fuk...') #6 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/index.php(17): require('/home/merci/fuk...') #7 {main} thrown in /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment-blue/footer.php on line 3