フクレンジャー、こんなことにも出動します!~フクレッド隊長は今日も行く~

フクレンジャー、こんなことにも出動します!~フクレッド隊長は今日も行く~

著者:fukuyo-owner

こんにちは、エアコンを使うとすぐ鼻声になってしまう阿形です( *´-艸-`)

雨が降ると、窓が開けられず・・・

エアコンに頼ってしまいます(笑)

夏本番が近づいているので、エアコンが大活躍しますね♪

近々、福代工務店エアコン祭を開催しますので、ニュースレターやブログのチェックはこまめにお願いします★

お買い得~お値打ち~のエアコン祭をお待ちください\(^o^)/!!!

阿形もエアコンの買い替え希望です(笑)

フクレンジャーフクレッド、出動

「キッチンの戸が、落ちてきて困ってます」

福代工務店に、お電話してくださったO様。

福代工務店でお家を建てられたわけではないのですが、福代工務店に『困った!』をお電話をしてくださいました。

そんなお客様の『困った!』を、フクレッド、お助けに参ります!

 

お家の『困った!』、はどの家庭にも1つはあると思います。

そんな『困った!』を私達福代工務店が解決してあげたい・・・

少しでも『困った!』が解決できるよう、お客様の『困った!』にはすぐ駆け付けたい気持ちでおります!

さて、キッチンの戸が落ちてくる、とお電話してくださったO様。

お伺いしてみると、丁番が折れてしまっていました。

キッチンは毎日使う場所・・・

そんな場所の『困った!』は見捨てられない!と、丁番を一つ預かり、探しました。

丁番って、沢山種類があり、どれが合うのか意外とわからないんですよ。

私達でも悩んでしまうのですから、そりゃあ困りますよね((+_+))

 

意外と大変な丁番交換。

位置や締め具合で戸の開け閉めが変わってくるのです。

何度も調整し、なんとかお直し完了!

お客様も「これなら開け閉めしても落ちてこないですね♪」と喜んでもらえました(#^^#)

喜んでもらえると、とっても嬉しくなります♪

数千円の工事ですが、小さなことでも頭の中で福代工務店が出てきてくれたお客様に感謝です♪

ついでに・・・と二階の天井から雨漏り?見てくださいとお願いされたので、確認したところ、雨漏りでなく、鳥の巣が天井の上に作ってあり、土や藁が落ちてきていました(#^^#)

昔の作りのお家なので、屋根の隙間から入って、巣を作っているようです。

お客様は、雨漏りでないのならそのままでいいです、と言ってくださったので、今日はそのままお帰りしました。

 

 

 

少しでも、『困った!』を解決できるよう、福代工務店フクレンジャーは今日も行く~♪

皆様のお家の困ったを解決でき、寄り添える工務店でありたいと思います♪

ブログの最中に、4回鼻をかんだ阿形でした(=゚ω゚)ノ

著者について

fukuyo-owner author


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function appointment_blue_default_data() in /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment-blue/footer.php:3 Stack trace: #0 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template.php(790): require_once() #1 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template.php(725): load_template('/home/merci/fuk...', true, Array) #2 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/general-template.php(92): locate_template(Array, true, true, Array) #3 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment/single.php(67): get_footer() #4 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/merci/fuk...') #5 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/merci/fuk...') #6 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/index.php(17): require('/home/merci/fuk...') #7 {main} thrown in /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment-blue/footer.php on line 3