動物のいない人生はありえない(ウーパールーパーと暮らす家)

動物のいない人生はありえない(ウーパールーパーと暮らす家)

著者:fukuyo-owner

この生き物わかりますか?

 

正解は・・・【ウーパールーパー】

まあ、知っていますよね?
つぶらな目・・・
小さな手足・・・
たまらなくかわいいですよね♡
私、爬虫類が好きで、本当はトカゲとかイグアナとか
飼いたいんだけど、餌が完全な虫なので
それが無理で飼えないの・・・。(高田)

ウーパールーパーって?
メキシコ原産の両生類のサンショウウオの仲間です。
今は日本国内で養殖されているものになります。
ウーパールーパーのかわいい姿は、実は
幼体(オタマジャクシ)であるためで
本来ならあのかわいらしいエラがなくなって
普通のサンショウウオのようになるはずが
幼体のまま成熟するという非常に珍しい生態の持ち主なんです。

寿命ですが一般的には長くて【10年】
国外の水族館では【25年】生きたという記録もあるそうです。
飼い方も簡単。餌あげも簡単。
実際に高田も実家で20代前半に一目ぼれで飼っていました。
購入先は【カ〇ンズ】さんの水槽が並べてある付近見つけてで意外と身近なところで出会いました♫

そんなウーパールーパーの話今回投稿しましたが、
今新築住宅完成間近な御前崎市M様邸のご家族は動物がとにかく好き。

・ウーパールーパー3匹
・猫2匹
・ハムスター2匹
を飼っています。

今回家づくりしていくうえで
間取り・使い勝手の動線はもちろん重視してきましたが
何よりもペットも居心地のいい環境も考えて
家づくりを進めてきました。

 

今週3/27午後~、28日、29日で完成見学会をします。
私も動物好き~、子供が多い方、新築、リフォームを考えている方

興味のある方、ぜひ完成見学会へお越しください。

実際に家具、小物も配置してあるので
生活スタイルを見ていただけると思います。
また、予約していただける方は500円分QUOカードプレゼントするので

お友達、親戚等誘ってお越しください。

御前崎市完成見学会
お待ちしております。

著者について

fukuyo-owner author


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function appointment_blue_default_data() in /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment-blue/footer.php:3 Stack trace: #0 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template.php(790): require_once() #1 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template.php(725): load_template('/home/merci/fuk...', true, Array) #2 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/general-template.php(92): locate_template(Array, true, true, Array) #3 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment/single.php(67): get_footer() #4 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/merci/fuk...') #5 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/merci/fuk...') #6 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/index.php(17): require('/home/merci/fuk...') #7 {main} thrown in /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment-blue/footer.php on line 3