外壁の傷直し~見逃しません、なんどきも~

外壁の傷直し~見逃しません、なんどきも~

著者:fukuyo-owner

こんにちは今日も元気な阿形です(‘ω’)ノヤホ

暖かくなってきて窓を開けて過ごす機会が増えました。

風がそよそよと、公園や海へ出かけるのが気持ちよくなってきました。

コロナの影響で、公園に居る子供の数が少ないな・・・と思う今日この頃。

息子も娘も知らない子と仲良くなっている所を見ました。

コロナだからって、家に籠りっぱなしでつまらない日々を過ごしているより、目が輝いていて体も気持ちもスッキリした子供達を見て、あー連れてきて良かったな、と思いました!

私は車の中で携帯をいじっていましたが・・・(笑)

外壁に傷が・・・!

今やっている新築のお家なのですが、もう少しで完成・・・!

チェックを日々欠かさず、万全な状態での引き渡しをするのですが、小さな傷がありました。

小さな傷ですが、見過ごさず見つけました。

細心の注意をしていても、ついてしまう傷。

外壁の運搬中に付いたかもしれないし、貼っている時かもしれない。

他の業者さんの物が当たったのかもしれない、車の出入りで石が飛んでしまったのかもしれない。

 

 

いつどこで・・・なんてわからないけれども、私達福代工務店はそんな小さな傷も見逃しません!

すぐに外壁を貼ってくれた業者に電話して、来てもらい、修復してもらいました!

消えてしまいました!素晴らしい(≧▽≦)!!!

パテで傷を埋めていました。

同じ色の同じ素材の修復材なのですが・・・本当にどこに傷があったのか分かりません。

 

外壁にかかわらず、クロスもフロアも同じで、最後チェックをしたりしたりして傷や凹凸など、直します。

もちろんお客様の気になる場所も直します。

申し訳なさそうに私達に言って下さるお客様・・・

全然かまいません!

何でも言ってください!!

小さなことでも、お客様の気になるところは直したい!

福代工務店にたのんでくれたお客様には満足していただきたい・・・

なので気になるところはちゃんと伝えて頂きたいと思います(#^.^#)

これから福代工務店に頼もうとしている方、悩んでいる方も、なんでも言って下さい♪

 

 

以上、小さな傷も見逃さない、福代工務店でした(‘ω’)ノ

 

 

著者について

fukuyo-owner author


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function appointment_blue_default_data() in /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment-blue/footer.php:3 Stack trace: #0 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template.php(790): require_once() #1 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template.php(725): load_template('/home/merci/fuk...', true, Array) #2 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/general-template.php(92): locate_template(Array, true, true, Array) #3 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment/single.php(67): get_footer() #4 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/merci/fuk...') #5 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/merci/fuk...') #6 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/index.php(17): require('/home/merci/fuk...') #7 {main} thrown in /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment-blue/footer.php on line 3