あなたの街に福レンジャー参上!

あなたの街に福レンジャー参上!

著者:fukuyo-owner

こんにちは、福代工務店高田です。

二日前に息子が【手足口病】にかかりました。

熱は引いて元気なんですが

咽が痛くていつも通り食事をとれなくて

かわいそうです。

今日は、若ばーばが見てくれているので息子も

べったり甘えていました。

子供なら一度はなる病気だともいわれていて

息子が通っている保育園で

今かなり流行っているそうです。

 

冬に多い病気といえば【インフルエンザ】

【胃腸炎】【RSウイルス】【溶連菌】

夏になれば【ヘルパンギーナ】【手足口病】

【結膜炎】【咽頭決膜熱】

名前を聞いただけでは、

どれも怖い病気のように感じますが

集団生活をしている子供ならだれも

かかってしまいがちな病気ですね。

 

建築現場用シート 新築注文住宅

本題ですが、福代工務店ではここしばらく

現場に工事用業者看板(工事用シート)を

現場につけていませんでした。

理由は・・・今工場にあるシートは

10年前の自分の顔写真が写っているから

恥ずかしい。(笑)

と現場監督の佳人さん

↑意外とそういうのこだわるの(笑)

菊川市K様邸の奥様から

「あんたたちもっと宣伝しなさい!もったない!

こんなにいい工務店なんだから菊川市でも

福代工務店を広めたほうがいいよ!

だから昔でもなんでも看板があるならだしなさい」

と言ってくださいました。

 

私の旦那の社長さんから

うちは菊川市の【㈱クリークウォーカー】

さんにお願いしているよ

と教えていただいたので、

早速連絡したところその日きて

すぐに対応してくださいました♬

ありがとうございました。

阿形がデザインした【家の事ならおまかせ 福レンジャー】

子供は〇〇レンジャー大好きですよね?

二人の子供のお母さん阿形が

子供目線の事も考えてデザインしてくれました。

今回が足場の設置位置の関係や

工事する業者の方に邪魔にならないようにつけたので

見ずらいかもしれませんが、

もし見つけたら

笑っといてください(笑)

印象に残る現場用シートになっています。

シートには大きくQRコードがついているので

携帯をかざして読み取ってみてください♪

HPにリンクするようになっています。

また、この顔写真ではありませんが

市バスの側面に載ることになったので

見かける機会が増えるかもしれませんが

見とれて事故を起こさないよう

ご注意くださいね(笑)

御前崎市・菊川市・牧之原市・掛川市に

お住まいの皆様

家のことで困ったことがあれば

福代工務店へご連絡ください。

福レンジャーが向かいます♪

0537-86-3658

 

著者について

fukuyo-owner author


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function appointment_blue_default_data() in /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment-blue/footer.php:3 Stack trace: #0 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template.php(790): require_once() #1 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template.php(725): load_template('/home/merci/fuk...', true, Array) #2 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/general-template.php(92): locate_template(Array, true, true, Array) #3 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment/single.php(67): get_footer() #4 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/merci/fuk...') #5 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/merci/fuk...') #6 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/index.php(17): require('/home/merci/fuk...') #7 {main} thrown in /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment-blue/footer.php on line 3