阿形、ブログ始めました。

阿形、ブログ始めました。

著者:fukuyo-owner

こんにちは、今日は阿形がブログを書きます!

『高田じゃないのかよ~楽しみにしてたのに~』

なーんて言わずに阿形のブログにお付き合いくださいませm(._.)m

 

ちなみに高田は、動画の圧縮に四苦八苦しております(笑)

皆様にホラ貝の音色を聴かせるために頑張っております。

温かく、見守っております←手伝えよ

 

 

 

私事ではありますが…

福代工務店に入って、半年が経ちました!

はい、パチパチパチ~

段々と仕事を覚えて、業者様、お客様に顔を覚えてもらい、福代工務店の一員になれた気がします。

 

社長はテキパキ指示を出してくれて、色々教えてくれて、時には雑談して笑わせてくれます。自分はまじめで物静かだ、と言い切るところが面白いです。笑

佳人さんは、兄弟みたいに接してくれます。この間、佳人さんのパソコンに白アリのフンの見本を張り付けておきました。笑

大石さんは、いつもにこにこしていて、わからない事を優しく教えてくれます。でもおっちょこちょいで可愛くて、癒されます。

高田さんは、同級生なので、話も合うし、わからない事を聞きやすいし、とってもしっかり屋さんです。頼もしいです。たまに怖いです。笑

 

とても働きやすく、みんないい人で、福代工務店に入って良かったな、と思います!

頑張って色々お手伝いができるようになりたいと思います\(^o^)/

まだまだ未熟ではありますが、これからも福代工務店の一員としてよろしくお願いいたします。

 

 

 

話は変わりますが、明日は

YKK AP 体験ショールーム&建築建材店 研修旅行

へ行ってきます♪

…今気付いたのですが、研修旅行だったんですね(笑)

楽しみです♪

ブログに書けるよう、沢山勉強&体験してきますね(*^_^*)

楽しみにしてください♪

 

ではまた金曜日に~(@^^)/

 

著者について

fukuyo-owner author


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function appointment_blue_default_data() in /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment-blue/footer.php:3 Stack trace: #0 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template.php(790): require_once() #1 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template.php(725): load_template('/home/merci/fuk...', true, Array) #2 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/general-template.php(92): locate_template(Array, true, true, Array) #3 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment/single.php(67): get_footer() #4 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/merci/fuk...') #5 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/merci/fuk...') #6 /home/merci/fukuyo.biz/public_html/index.php(17): require('/home/merci/fuk...') #7 {main} thrown in /home/merci/fukuyo.biz/public_html/wp/wp-content/themes/appointment-blue/footer.php on line 3